オリジナルブレスレット限定販売中

セラピストゆうこです!


今日も暑かったですね~


我が家は犬がいるので、冬はともかく夏は気を使います。


犬も人間も熱中症には要注意ですよ^^



さてさて



古い友人からパワーストーンブレスレットの製作依頼を受けて、そのついでに在庫していた石を浄化し、ソウルコミュニケーションオリジナルスタイルのブレスレットを製作。

HPにショップを設置して販売を開始しております。


スピリチュアル色の強いことを一切封印していたので、1年ぶりのパワーストーンの作品となりますが、どれもめちゃくちゃパワフルな仕上がりになりましたよ♬


ただ、たとえばダイヤモンドのような宝石と比べると、パワーストーンには賞味期限っぽい部分はあります。


いつまでも永遠に、とはいかないのです。


必ず、浄化が必要になるくらい邪気を吸いますし、いつかは卒業がやってきます。



パワーストーンが好きな方の中には、それに依存しているケースもあるため、あくまでもサポート役であることはご承知おき頂きたいなと思います。



以前、ある方にブレスレットをプレゼントして、数ヶ月後にお会いしたとき、石がもう完全に輝きを失っており、「た、助けて~」っていう声が聞こえてきそうだったので、連れて帰りました。


特に透明感のある石は、濁ったり、光らなくなりますね。


とてもキラキラしたイメージの方だったので、それほど邪気をもらったりしていないように思いましたが、その石を見たとき、彼女のイメージとは裏腹に、ずいぶんとネガティブなエネルギーをため込んでいるんだな、ということがわかりました。


我が家のクリスタルのクラスターの上で休ませること3ヶ月、やっと輝きを取り戻しました。


石って生きてるんですよね。


それと、パワーストーンのお店に行くと、お店に置いている石のほとんどは、パワーを失っていることが多いです。


それなのに、めちゃくちゃいいお値段がしたりするので、びっくりしますね。


本物を見分けるのはなかなか難しいかもしれませんが、どうせ持つならいいものをお持ち頂きたいなと思います。


私はネットで仕入れますが、信頼出来る業者さんから仕入れていますし、届いた石に納得がいかなければ使いません。


最高にキラキラした仕上がりでお届けしますので、ほぼ一点ものですから是非お早めにゲットしてあげてくださいね!


ではでは。


いつもありがとうございます。


愛と感謝を込めて☆