スターピープル誌でコラムスタートしました

こんにちは!セラピストゆうこです。



私がここ3年くらい、新月のアファメーションに書き続けていたことのひとつ。


雑誌にコラムを連載する、という夢が叶いました!


私をいつも支援してくれている方が、昔のツテがいる出版社を一緒に回って下さり、2社目でチャンスを掴むことが出来ました。

 

ただ願っていたって、「どうかコラムを書いて下さい」なんて頭を下げられるほど、私は有名じゃ無いから叶わない。


自分から売り込むにしたって、どこにどうしたらいいかもわからない。


でも、ワケ分かんないけど、アファメーションしてました。


そしたら応援団が出来て、「ここ行ってみよう」「次はこっちだ」と営業してくれて、2社目のナチュラルスピリット社さんの編集の方が「何をしてみたいですか?」聞いて下さったので、「コラムを書いてみたいです!」と図々しく口にしてみました。

 

言ってみるもんだなー。あはは。

 

叶う時はあっさり叶う。

 

けど、コラムが不評ならもちろん、それは続かない。


プロのサポートを受けながら、ひとつの記事を書き上げて、「うっわ大変だ~」ってわかりました。

 

こうやってブログにツラツラ書くのとはワケが違う!!当たり前か笑



でも、次なる夢、「本を出版する」っていうのを叶える一歩でもあります。


コラムが積み重なれば、書籍化というのもあり得るもんね!




スタピONLINEから読むことが出来ますよ!



嬉しい嬉しいご報告でした!!