今年の振り返りをしよう

こんにちは!

セラピストゆうこです。



あれもこれもとやりたいことややらなきゃならないことを考えているだけで、ただただ日が暮れて慌てている私です。


みなさんは、日々、しっかりとタスクを完了させていますか?


私は大の苦手です!(断言)

 



そんな師走ですが、やっぱり一応コーチングのコーチとしては、計画がどんな風に進んでいるかをチェックしておかねば、と思っております。



今年成し遂げたかったこと。


①新メニューをリリースすること


②SNSなど申し込みの導線をきれいにすること


③LIVE配信にチャレンジすること


この3つは必須のタスクでした。



この大まかな3つのタスクは概ねしっかりタッチ出来たかなと思います。


継続性に問題があるのは私の悪い癖なので、どうしたら習慣化出来るか、もっと努力出来るところはないか、ちゃんと向き合ってみたいと思います。



いろんな方々に、ご活躍ですね、とか、大きく飛躍しましたよね、と言って頂けてありがたい限りですが、私の中ではまーーーったく、ブレイクした感がございません!!!

 

ただ、人脈が増えたり、新たな方向から新たな仕事の依頼が入ってきたことによって、自分の可能性だけは広がりました。


ここはね~、今年のトピックスですね。

 


去年もいろんなことにチャレンジさせてもらいましたし、3年前から転機、転機、転機と、どんどん変化していく流れは続いていて、今年はさらに、「望みが叶う」という流れに繋がっています。


引き寄せの法則は、やることをきっちりやった上でないとあり得ないし、がんばったことが別な角度からやってくるからなんとなく「不思議な出来事」扱いされがちだけど、実はちゃんと自分がしたことの結果なんだと思います。


それを踏まえて、ジャーナリング(ノート術)で夢とか実現したいこととかを書いて、今出来ることはなにかを考えてコツコツ取り組む。


ダメだ!と思ったら潔く撤退や方向転換すればいいし。


時にはすべてをストップしてじーーっとしていてもいい。


何もしないんじゃなくて、戦略的に「止まる」こと。


で、ひと段落ついたら、「無」の時間を作ってもOK。


何もしないまま時間だけが流れていくのが一番もったいないので、自分が何をしたいのか明確化して来年に臨むのをオススメします!


というわけで、宣伝。




★新メニューをリリース


ThreePointsコンサルティング120分


これマジで自信作です!


何がすごいって?


コンサルって言うからには、あなたとあなたのこれからをどうすべきかを徹底的に企画会議しちゃおうってことと、私の「透視リーディングスキル」を使って、「視ながら」コンサルすること。

そして私の「ヒーリング能力」もフルパワーで使って、「癒やしながら」変容を起こせること。


それはここだけの話にして、表向きは「コンサル」ってことにしていまーす^^


 

さ!12月もきっとあっという間ですよ~!


あなたのスケジュールに「3ポイントコンサル」って書き加えておいてね!



ではまた!