女性が霊的に覚醒することで男性が覚醒します

こんにちは。Soulcomはらゆうこです。


三連休の真ん中、いかがお過ごしですか?


息子は先週のスクーリングの疲れもあって、一歩たりとも外出をしない気満々です。


彼にとっては休息が何よりも大事なことなんだなぁと改めて思います。


さてさて。


最近では男性のクライアントさんも増えましたが、以前はほとんどが女性クライアントさんばかりでした。


今でも、セラピーの有用性や必要性をニーズ喚起しても、男性はどこか他人事であることが多いです。


「俺には関係のない話。」「ま、そういうこともあるよね。」「目に見えないものは信じない」「てか俺は大丈夫」などなど・・・


スピリチュアルという言葉が浸透してから、多くの女性は自分が生まれて来た意味や、パートナーと出会った意味を様々な方法で追求してきました。


また、女性の社会進出がもはや当たり前になった今、自分を成長させることに重きを置いた女性の台頭は目覚しく、男性にとって見過ごせない事実になっています。


こうしちゃいられない、と焦った男性が間違った方法でもがき、企業の中でも精神疾患で休職しているのは男性のほうが多いのではないでしょうか。


女性が経済的精神的自立を手に入れていく中で、それをリスペクトし、一緒に成長しようと思っている男性ほど、セラピーを受けにいらしていると思います。


とにもかくにも、地球レベルで女性が活躍する時代の意味は、女性の成長と覚醒によって男性にもその波が伝わるからです。


これをお読みになっているあなたが男性であれ女性であれ、あなたの成長と成功が驚くほど多くの人に影響を与えるとしたら、やるしかないですよね。



いつもありがとうございます。


愛と感謝を込めて☆



はらゆうこ