恋愛がうまく行くコツがあるとするならばそれは・・・

セラピストゆうこです。


梅雨がいよいよ明けそうですね!


でもいきなり予想気温が連日33℃ってなってて、それはそれで喜んでいいのかどうか。


人間ってめんどくさいですね~。って、わたしか!笑



さてさて。


たまには恋愛ネタでも書こうかな?



恋をすると、圧倒的に男性と女性はその差がはっきりと出ます。



女性は恋愛のし始めは特に、仕事が手につかなくなります。


男性は逆に仕事に精が出るか、あるいは特に影響なかったりします。


この温度差で、

「仕事と私とどっちが大事なの!?」ってなります。


まぁ最近の女性は男性っぽいところもありますし、男性も女性っぽくなりつつあるので逆パターンもあるかもしれませんが。


とはいえ、概ね、女性はプライベートが仕事に影響されやすいですね。


シロクジジュウカレノコトヲカンガエテタイ。。。。


そんな頭の中でしょうか。


けど、恋愛だけに集中していても、メシは食えません。


恋することがお金になるならばどんどんしますけど、そーじゃない!笑


ましてやそれが、結婚する可能性のある男性だったとしたら、恋愛に集中させてどーする!笑


あげく、彼のことを考えることにエネルギーを使い果たして他のことに使うエネルギーが残っていないとしたら、もーそれはきっと、「いい恋」ではないのかも。


でもね、本当は、恋愛って、エネルギーを消耗するものではないんです。


真逆なんですよ。


エネルギーを生み出す源にもなるんです。


だったら、素敵な恋愛をしたほうが、もっともっといいエネルギーを生み出せるってことですよね。


じゃ、恋愛しながらいいエネルギー循環を回すにはどうしたらいいのか。


それはズバリ。


自分を満たすこと。


どうやって?


まずは仕事を全力でがんばること。

(嘘でもいいから優先順位は彼以外にすること)


美しくいる努力をすること。


彼といる時には全力で楽しむこと。


間違っても気を引こうとして不機嫌なふりをしたりしないこと。


デートはサクッと切り上げること。(腹六分がちょうどいい♬)



って感じでしょうか。


長年、いい恋愛をしている女性を見てきて、↑のような振る舞いが共通点でした。


あなたはいくつ、出来てますか?



いい恋愛をするための「自分満たし」

 

ヒプノセラピーも、大、大、大、有効ですよ♡


内側からクリーンに、ビューティフルに。


お待ちしていまーす。



いつもありがとうございます。


愛と感謝を込めて☆