恋愛ほどパターン化された癖が反映されるものはない

こんにちは、Soulcom はらゆうこです。


早いもので11月。


うかうかしてると年が明けちゃう!


みなさんは、クリスマスの予定とか、もう立てました?


私は・・・どうなるかなぁ~(えへへ)



さて。


恋愛ほどパターン化された癖が反映されるものはない、という話題です。


みなさんは、誰かを好きになると、どうなっちゃいますか?


私はですねーー、昔は結構恋愛下手でしたので、つい追いかけてしまうパターンが多かったですね。


最初は冷静でいられる自信があったのに、気づけば私のほうが追いかけて、相手は引いてる、っていう・・・笑


今は、いろんな経験を経て、どう逃げるかばかり考えてしまうくらい、追われる立場になりました。おほほほ。


ひとつには、年齢を重ねたゆとりみたいなものもあるかもしれません。


先日テレビを観ていて、田中みなみアナウンサーのとってもエグい女子力に、女性としては「あざとい!!」のひとことに尽きますけれども、男性はそれくらいでちょうどいいんだな~ってことがわかりました。


距離感、ボディータッチ、表情、など、正直「おえ!」ってなりましたが、相手の男性は(お相撲さんでしたが)メロッメロ(笑)


でもね、多分、彼女もモテるわりに恋愛が成就しにくいのは、何かしらうまくいかないパターンを持っているからなんですね。


あざとく男性を惹き付けるのは上手かもしれないけれども、そこから深い愛情関係を結ぶには難しい「闇」を抱えているんだと思います。


それがなんなのか、私には見当がついていますが、割愛します!!


そう、恋愛って、どうしてもそのパターンを繰り返してしまうのと、似たような相手を引き寄せてしまうことがとっても多いんです。


そのパターンに気づいて変化していくことで、とってもハッピーな関係を構築することが出来ますよ!


自分で実験をしてみて、立証済みなので、みなさんにお伝えするのが楽しみです。


というわけで、恋愛スペシャルコーチングセッションをメニューに追加しました!


https://soulcominfomation.wixsite.com/website/bookings-checkout/%E6%81%8B%E6%84%9B%E5%B0%82%E9%96%80%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%90%E5%88%86


絶対にあなたをモッテモテのキラッキラの女子にしますので、楽しみにしててくださいね!