新メニューをリリースしました♬

セラピストゆうこです!


12月になりました~。


みなさんはどんな1年でしたか?


私は、怒濤の、と言っていいんじゃないかと思うくらい、いろんなことが起きた1年でした。

 

悲しい出来事もあったけれど、それを悠々と上回る素敵な出来事と、出会いと再会がてんこ盛りでしたよ♬

 

悲しい出来事はある意味自業自得で、自分の甘さを思い知らされた出来事でもあり、まだまだだなぁと頭をポリポリした出来事でした笑

 


さて!


新メニューのリリースをします!というかしました!!


<<ThreePointsコンサルティング120分>>


正式なセッション料金は20,000円ですが、今月いっぱいは18,000円にてモニター価格提供をさせて頂こうと思います。



ヒプノセラピーって感じでもなく、コーチング、って感じでもない。


でも何かをどうにかしたい。


モヤモヤをスッキリさせたい。


自分の可能性を開拓していきたい。


そんな方にぴったりのメニューを作ってみました。

 

わたし的には、「ふたりであなたの人生の企画会議をしようぜ」っていう感じのメニューだと思っています。

 

楽しく、ワクワク、あなたのこれからをクリエイトしていきたいのです。



もともと、いろんな方に、「プロデュースをしてほしい」と依頼されることが多くて、それは私がエンパワメントが得意だからです。

 

ご本人が気づいていない強みや、今もっているスキルをもっとこんな風に拡大していくといいんじゃないか、みたいなことを発掘することが得意なんです。


それを発掘するのに必要なのが3つの要素。

 

①現状把握


これはヒアリングに近いカウンセリングで、あなたの頭の中や心の中のことをお話ししてもらいながら、あなたの視点と私の視点をシェアしあう場面です。


あなたが思っていること考えていることを、私の視点で見直してもらうっていう感じかしら。


②課題発見


現状を把握したら、それを打破するために何をしたらいいのかをディスカッション、あるいはアドバイスさせて頂きます。


これは出来そう、それは無理そう、って正直ベースで出来ること出来ないことを明確化していきます。


出来ないことをやれって言ったって、無理なものは無理ですもんね。


そこはざっくばらんに、ああだこうだ言いながらやることリストを作っていきましょう!


③未来イメージワーク


現状がわかって打破するためのToDoがあって、それをこなしたらどうなっちゃうの~!?っていうのをイメージワークしていきます。


ここはちょっとヒプノっぽい要素を取り入れて、潜在意識に未来のあなたの姿をすり込んで行きます。



どう?ワクワクしませんか?



今年のあなたも素敵だったけど、来年のあなたはもっともっと輝けるはず。


どうせなら、めちゃくちゃ飛躍しちゃったって、いい!!



そんなお手伝いがしたいから、一緒に「あなた企画会議」しませんか?



もっと詳細を知りたい!という方は、是非お問合せくださいね。



ワクワクでいっぱいの120分を一緒に過ごせることを、心からお待ちしています!