答えはいつもシンプル。複雑にするのは自分。

こんにちは!はらゆうこです。



ちょっとずつ涼しくなって来ましたね。


まだ夏休みを取っていないので、秋になっちゃうのが淋しいです。


そして、どこにも行ってないのに、手首にはくっきりと時計のあとが・・・


チャリンコ焼けです(笑)


さてさて。


スピリチュアルというカテゴリーがブームになった時、多くの人が起きている出来事を目に見えないもののせいにしました。


何か不思議なことがそうさせているんじゃないか、って。


私が天使とかハイヤーセルフとかアセンデッドマスターとか、そういう言葉を知ったのも15年くらい前のことです。


そういう存在がいるとかいないとかは問題ではなく、本当に問題なのはなんでもかんでもそこに答えを求めることです。


私のクライアントさんの中にも、自分が不遇な出来事に見舞われているのは、目に見えない何かが意図しているんじゃないかと思っているケースがかなりあります。


でも、たいていの場合、自分自身にちゃんと原因があって、その理由も至ってシンプルです。


複雑にしているのは自分自身なんですね。


結局、自分自身としっかり繋がることが大事で、ほんの少し、物事の捉えかたを変えるだけでほとんどのことは解決してしまうとしたら、対処にかかるお金も時間も節約になりますね!


占いとか、透視リーディングも、あなたがあなた自身で物事を決断するためのサポートツールです。


依存せず、上手に活用出来るように、まずは自分の内側と繋がることを選択していきたいですね。


サロンでお待ちしています。


■カウンセリング系メニュー

https://soulcominfomation.wixsite.com/website/blank-1


カウンセリングのみであれば、都内および都内近郊カフェなどでもセッション可能です。


いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて☆


はらゆうこ